フラハラウ オ ノヘアラニ
お問い合わせ/無料体験

メールでのお問い合わせ

Blog

2024.8.24~25、フラキャンプを行いました🎶

お天気が心配されましたが、Nohealaniパワーで当日はいいお天気に🌞

早朝の集合でしたがみんな笑顔で期待に胸を膨らませています💖

バスの中では思い思いに遠足気分を楽しんでいます🥰

 

会場となるホテルに到着したら、まずはランチでパワーチャージ💪

ランチ後は早速着替えてワークショップスタート👍

会場からはきれいなオーシャンビュー🌴

ワークの最初は座学で”Oli”から。

『ALOHA』の意味にまつわるOliを学び、自分たちの長所や短所を見つめなおすとても有意義なワークショップとなりました。

 

続いてはアウアナ曲のワークショップ。

とってもかわいい曲ですが、振り付けがなかなか難しい・・💦

でもケイキクラスからクプナクラスまで、とっても上手に踊れていました💕

ピカケクラスの皆さんは来週の三谷八幡で披露します!がんばってね😄

 

フラの後はウクレレのワークショップ🎶

この曲は踊りも習っているので、氷川神社でお披露目しま~す💖

 

 

みなさん、ここまでワークショップお疲れさまでした!

さあ、待ちに待った夕食の時間です🍗🍻

たくさん学んだあとの乾杯は最高!

お料理も海鮮をメインとした懐石料理・・金目鯛の煮つけは絶品です✨

  

そしてなんと今回、まさにこの日が誕生日のラッキーガールを皆で祝福🎉

各クラスの皆さんと記念撮影📷

 

さて会場の雰囲気も温まったところで、ただの宴会では終わらないフラキャンプ😂まずは各クラスの出し物から披露です!

 

 

 

  

どのクラスも時間がない中で楽しい企画を考えてくれて、大盛り上がりです🪈🪇🎤🦜

まだまだ宴会は続きますよ~次はチーム対抗ゲーム大会です🎈🎣🎾🖍️

まずは記憶でお絵かきゲーム。ペンギンをうまく描けた生徒にはペンギン賞を授与🐧

 

そして釣り🎣やらダックでウォーク🦆やら風船運びやらが続き・・

  

最終決戦は「世界遺産」ピラミッドを紙コップで作るタイムレース🕓

そして優勝したのは・・

なんと!たまたまくじ引きで一緒になった2組の親子チームでした✨

そしてもう一つのお楽しみ、大抽選会です🎁

賞品を引き当てたみんなの笑顔、最高です💖

 

 

そして第一位をみごと当てたのは、ティキガール🐦‍🔥でした!👏👏

 

楽しく盛り上がった大宴会も終わりの時間となりました。

最後は参加者全員で記念撮影😘

この後も皆さん各部屋で温泉でリラックスしたり遅くまで宴で盛り上がったようです♨️🍺

リリコイクラスはホテルの浴衣を思い思いに選んで映えショット👘✨

翌日は熱海観光🧳

駅前商店街でお土産を買ったり食べ歩きしたり、つかの間の温泉旅行を楽しみました♬

  

ハラウから恐怖の貫一・お宮と関取のおかみ誕生!?

 

今日のランチはかまぼこで有名な「かまぼこの里 鈴廣」でいただきました♪

おいしいかまぼこや豆腐を作るときに使う塩で食べるざる豆腐などを満喫しました!

この後帰りのバスは静まり返り・・みんなが思い出に浸りながらいい夢を見ていたようです😴

全員最後まで元気に参加できて、本当に良かったです🥰

 

楽しく学び、ハラウのオハナの絆も深まった、とても充実したフラキャンプでした👍